スマートフォン版はこちら

こおりた ひろ整形形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市西淀川区の病院 > こおりた ひろ整形形成外科クリニック

こおりた ひろ整形形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「こおりた ひろ整形形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0004
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-24 新大阪第3ドイビル1F
電話番号 06-6151-0055
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こおりた ひろ整形形成外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

SOU さん / 2014/11/13
やけどで診療して頂きました。病院を何件か回りましたが一番優れているドクターでした。説明、治療共に優れており、助けられました。どの病院より優れているかと思います。
 
 


 

こおりた ひろ整形形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西大阪病院 大阪府大阪市西淀川区柏里1-14-13
名取病院 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
西淀病院 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-22
大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
たかやま整形外科 大阪府大阪市西淀川区姫里1-14-1 高友ビル
たむら整形外科 大阪府大阪市西淀川区柏里3-3-6
宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    我が家からすぐ近くにある整形外科で、私も腰痛になった時に二度通院したことがある。理学療法士の資格を持った方も何人かかかえておられ、2階のベッドでリハビリやマッサージを受けている患者も多い。私の母は足をマッサージしてもらうために週に3回通っていたことがある。また近所のお年寄りで足や膝、腰痛などで通院している人も多い。私の従兄弟などは隣の市に住んでいるが、膝の治療のために数ヶ月間通っていたほどである。また、送り迎えをする車も1台備えている。
  • Kazuyaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    初めて行った美容外科がここでした。
    高校の時だったから不安もありましたが、今ではこの鼻が気に入ってます。
    10年位経ちますが、後遺症みたいなこともなく誰にもバレてないです。
  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こおりた ひろ整形形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ